※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

もともと実家への帰省は気が進まないのにお正月1週間実家に娘と泊まって…

もともと実家への帰省は気が進まないのに
お正月1週間実家に娘と泊まって、自分の家に帰ると
服、娘のぬいぐるみ、リュック、マザーズバッグとか持って行ったもの全部タバコ臭くて、洗濯して天日干しして一苦労でした😂

嫌味多めの母+ベビースモーカーの父が居て実家帰るの嫌すぎる💦

コメント

マーガレット

タバコの臭いって取れませんよねー😭自分が吸わないのに髪の毛とか服とか肌とかに臭いつくのほんと嫌で嫌で…。わたしも実母がタバコ吸うので泊まりでの滞在はしないです。吸う吸わないは本人の勝手なのでいいんですが、せめて周りに迷惑がかからないように風下で吸うとか吸ったら手を洗うとかみんながいるところでは吸わないとか口ゆすぐとかしてくれるといいのですが、しないので…。
ぬいぐるみやリュック、かばんまでとは、、、お疲れ様でした😭

• まーま

まーま

すごーくわかります🤣
    泊まりなしなのは羨ましいです😂
    うちは実家遠すぎて帰ったら泊まらないといけないので💦

ありがとうございます😭❣️

• 2月22日
めいめい

お疲れさまです🙇🏻
正月から1ヶ月経ちますが、ようやくニオイが取れた感じでしょうか?🙄
タバコって厄介ですよね💦
電子もですが、紙の方がニオイがキツイ気がします😭
娘が1歳の時、主人の叔父が紙タバコ吸ってた手で触ってきました
しかも手を洗ってない😭本当臭い😭

風呂上がりでもう寝ます!という状態で撫でられたので
寝室で娘にごめんねと思いながらアベンヌウォーターを頭から全身に吹きかけました
おかげで少しはマシになりました🙆🏻

こどもがいるってことで場所を考えて吸ったりと少しは気を遣ってほしいですね💦

• まーま

まーま

父は紙のを吸ってます💦
    娘がいる時は換気扇の下で吸うとか配慮はしてくれますが、それでもやっぱり臭いしキツいです😂

それも嫌ですね😱
    でも父もタバコの後に手を洗っているの見たことないです💦

コメントありがとうございます🥹❣️

• 2月22日