※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
お仕事

アパレル店の求人に応募電話したいです。店長も変わっていないか確認したいです。電話の挨拶や店長の確認方法について教えてください。

応募電話したいです。

以前社員で働いていた、店長も多分変わっていない、アパレル、求人サイトで募集をしていた。

電話の初めってお忙しい所恐れ入ります。𓏸𓏸←名前と申しますが、、こんな感じですか?
この後、店長さんいらっしゃいますでしょうか?と店長に変わってもらった方がいいのでしょうか、

コメント

しっぽ

私だったら最初出た方には端的に、求人募集をみてご連絡したのですが担当の方いらっしゃいますか?と聞きますかね✨
求人担当が店長とも限らないと思うので、店長とか名指しよりかは担当者の方をお願いした方が確実かと思います!
その後担当の方に代わってもらってから、主さんが書いているようにお忙しいところ恐れ入りますが、求人募集を見てお電話した〇〇と申します…と要件を伝えてました!

ただもともと働いていた職場ってことなんですかね?🤔
もし店長さんと親しい間柄なんだったら最初から店長に取り次いでもらってもいいのかなとは思いますが、関係性によるのかな?と思いました!

• はひ

はひ

コメントありがとうございます。
    勇気出して昨日電話したのに担当者(店長)休みでした。
    昨日頑張ったのに、、、今日電話したのに勇気が出ません。

• 2月22日