※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ち
妊活

妊活中です。人工授精2回目宇都宮で不妊治療の実績がいい病院わかる方いらっしゃいますか?

妊活中です。
人工授精2回目
宇都宮で不妊治療の実績がいい病院わかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中田ウィメンズARTクリニックいいですよ!
私も通ってましたが、先生も看護師さん達もいい人です!

• ベビ待ち

ベビ待ち

ありがとうございますm(_ _)m
    私も中田なんです。ただあまり先生が積極的でないというか。。優しくていいんですけど、頼りないというか。。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    まあ確かにちょっと、なよっとしてる時もありますね笑

実績もそうですが、全ては運とタイミングだと思うようにしてました😂

私も人工受精4回やりましたが、すぐにステップアップの提案をしてくれたので、早い段階で次に進めることが出来たのは良かったなと思います

逆にこっちから色々質問したり、こうしたいっていうのを提案してもいいと思いますよ!

• 2月22日
もえ

宇都宮中央クリニックに通っていました!1人目は人工授精3回目、2人目は体外受精1回目でいま妊娠18週です。
人工授精までは宇都宮のクリニックで受けられますが、体外受精や卵管造影検査などは下野の本院に行きます。先生は気さくでさっぱりしていて好き嫌いあると思いますが、私は好きでした。結果的に2人も妊娠できたので通ってよかったです!