※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

10万円の臨時収入が入る予定です。20万円を家族貯金に入れるか、個人の貯金や欲しいものに使うか悩んでいます。旦那は腕時計を買おうと考えており、私はバッグを買うか個人の貯金にするか迷っています。皆さんはどうしますか?

10万円の臨時収入が入る予定なのですが、皆さんならどう使いますか?

一応私10、旦那10で合わせて20万円なのですが、
①20万円を家族貯金に入れて、旅行や外食に使う
②それぞれほしいものを買ったり、個人の貯金にしたり自由に使う
で悩んでいます。

旦那はどっちでもいいよーという感じですが、今のところ腕時計を買おうかなと言っています。
私は個人の貯金にするか、バッグを買おうか悩んでいます。

皆さんならどうされますか〜?

コメント

ママリ

間をとって、10万は家族貯金にして、5万ずつ自由にする!にします!

ママリ

使っちゃいます!お互い好きにしよう!でハッピーな気がします😉

ママ

我が家も臨時収入あったので
4月にディズニー旅行行くことにしました❤️

deleted user

生活や普段の貯金が順調なら迷わず②にします☺️

ちょこ

個人それぞれ欲しい物を1つ買って、残りを旅行のために置いておきます😊

Rママ

お互い好きにして、余った分は家のお金にします☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!!