※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠10wの妊婦です。息苦しさがあり眠れません。同じ症状経験者の継続期間を知りたいです。授乳と重なり寝不足です。

現在、10wの妊婦です。
1人目の時は息切れというか呼吸苦がなかったのですが
昨日から呼吸苦があって眠れません。
日中もどうかしたら、息苦しいです😥
妊婦特有なものと思いますが、同じ時期に同じ症状があった方で、いつまで続いたか教えてください😭
上の子の授乳も重なり、寝不足です。。

コメント

たかこ

生後9ヶ月の子いて妊婦さん、キッツイですね😭お疲れ様です。
答えになってないかもですが、私は自律神経乱れてんのかパニックかなんか持ってるのか、疲れたまると息苦しくなるときあります。深呼吸したり寝たりしてます。あと肩こりや肩甲骨ほぐすと楽だったりします。全然関係なかったらごめんなさい😅

• K

K

お返事ありがとうございます♡
    昨夜は深呼吸しまくり、枕を高くしたら少し眠れたのでよかったのですがこれが続くと思うと。。🥲
    比較的妊娠中トラブルない方と思っていたのでびっくりしています😓
    授乳で姿勢も悪くなったので少しストレッチ等もしてみようと思います♩

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も二人目でそうなってます!
下着外すと楽になります
いつまでかはわかりませんが
はやく終わって欲しいてすよね😓

• K

K

お返事ありがとうございます♡
    悪阻の症状も1人目と違うんだなと改めて感じます😅
    今は育休中なのでいいのですが、年子妊娠で一旦5月に仕事復帰するのでそれまでには落ち着いてて欲しいです😭

• 2月21日