※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ
子育て・グッズ

2本目の抱っこ紐で悩んでいます。重くて肩ベルトだけでは疲れるので、腰ベルトもついたものがいいです。エルゴのオムニ、ベビーアンドミーが気になっています。

2本目の抱っこ紐、何買おうか迷ってます。

今はベビービョルンのミニを使っています。
重くなってきて肩ベルトだけでは疲れてきたので腰ベルトもついているものを長めのお出かけの時に使いたいなと思っています。
なにかおすすめありますか?

気になっているのはエルゴのオムニ、ベビーアンドミーです。

ちなみに6年前の1人目の時はアンジェレッテを使っていたので、せっかくだから新しいより楽なものを使いたいなと思っています!

コメント

ベビービョルンのハーモニー使ってます!
新生児の時のみ私もミニ使ってました❗️
使い方もミニとあまり変わらないので使いやすいと思います!

• めぃ

めぃ

コメントありがとうございます!
    ミニからハーモニーの方いらっしゃるかも気になっていたのでかなり参考になります!
    試着しに行こうと思います😊

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

もう8ヶ月なら抱っこ紐型になるヒップシートはどうですか?☺️

私も限界までベビービョルンミニを使ってから、ケラッタの抱っこ紐型になるヒップシートに買い替えました!

お手軽価格だし、抱っこも楽になるし、ヒップシート単体でも使えるのでとてもコスパは良かったです✨

歩くようになったらヒップシートが便利ですし、抱っこ紐型になるヒップシートは色々と出ているので調べてみてもいいと思いますよ😲

• めぃ

めぃ

コメントありがとうございます😊
    1人目の時に使ったことなかったヒップシートも気になってました!

2人目は低体重で産まれてきたのでもう少し使いながら調べたり試着してみたりしたいと思います!

• 2月21日