※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
住まい

住宅ローンについてです。通りやすい銀行で、仮審査は通ったけど本審査…

住宅ローンについてです。
通りやすい銀行で、仮審査は通ったけど本審査落ちてしまったって方いますか?

コメント

現在本審査中ですが、、仮審査の時にカードの分割払いが残っていて本審査前には全て返しましたがそれがどうでるか、、と不安です😅

稀に落ちるみたいですよね。
ネットからした仮審査はかなり緩いので本審査で落とされる、ハウスメーカーからだした仮審査が大丈夫であれば仮審査から本審査の間にキャッシングやローンなどしなければ大丈夫だとは聞きますよね。

• たろう

たろう

本審査中に色々やってしまうとアウトですよね

• 2月21日

退会ユーザー

仮審査と本審査の間と、本審査中はアウトになると思います🥲
    本審査前にカード分割も全て支払い、携帯の端末代金も分割払いだったので全て支払いしました💦
    クレジットカードも今月利用分と来月利用分も全て繰り上げ返済もしました😣

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

仮審査中にカードの分割、キャッシング、あらたにローンを組む、滞納しない限り落ちないです!

• たろう

たろう

仮審査前だったら大丈夫なんでしょうか?
    車検をクレジットで分割しようと思ってて

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だけどこれから仮審査する人が分割はあんまり印象は良くないです!

• 2月21日