コメント
ななこ
旦那さん、ぎっくり腰大丈夫でしょうか(><)?!
基礎体温上がっているように見えますね!排卵したのかな?!と私は思います☆
ななこ
旦那さん、ぎっくり腰大丈夫でしょうか(><)?!
基礎体温上がっているように見えますね!排卵したのかな?!と私は思います☆
「子作り」に関する質問
初対面の業者に手作りの洋菓子渡すって、自信があるとか、お菓子作りが仕事とか、そんなかんじですかね?? もらった側ですが、プチマフィンを12.3こ貰ってこんなことは初めてでしたが美味しく頂きました😂
息子がもうすぐ1歳のお誕生日で、ケーキを手作りしたいなと思っています! お菓子作りは全くしたことがなく、 お誕生日ケーキ手作りした方、簡単な作り方や便利な材料など教えて欲しいです🥹 スポンジは焼いたりせず作れ…
旦那が3人目が欲しいと営みのたびしつこいです。😇笑 旦那は仕事夜の12時から昼過ぎまであり、 帰ってきたら疲れ果ててねます。 なので家事育児はほぼしませんが、少し寝た後でお出かけは週2で家族でつれってくれます。 …
妊活人気の質問ランキング
yu-mama
結構酷いんですが、コルセットを巻いて仕事に行ってます😅
やはり、排卵したんですね(^^)
この場合、今日ではなく昨日が排卵したんでしょうか?