※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に腹痛と出血があり、不安です。流産の兆候か心配。同じ経験の方いますか?

妊娠7w1dです。
切迫流産で自宅安静中です。一昨日、生理痛のようなお尻の奥と左下腹が重く痛い腹痛が2時間ほど続き、出血(生理2日目くらい)がありました。少し汚いですが、便とおなら、嘔吐まで同じタイミングでしてしまいました。
その後、腹痛は治まりました。
身体の中にある排出物を纏めて身体が反応して出したんだと思います。

病院に駆け込んだら無事で、"血腫が無くなってるからそれが出たのかも、、"と言われ一安心。

しかし、今日また同じ腹痛が続いています。
もしかしたら、前回の腹痛は流産の予兆?だったんでは、、、と今不安になっています。

このような腹痛があった方、いらっしゃいますか?

コメント

私も切迫流産で自宅安静中です✋🏻
大量出血もしました😭

子宮に穴が空いてるから仕事してる場合じゃないよ!この穴から流れちゃうよ(´・_・`)
と先生から指摘されてます。

退会ユーザー

腹痛もあります。
    下痢と便秘も繰り返している為、子宮の痛みなのかなんだか分からなくなりますが前回自然流産まで待った経験があるので、自然流産なら陣痛?ってくらいの激痛がきてその後数時間で全て排出されるのでわかると思いますよ🤚

• 2月21日