※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の忙しい時間に子供と遊ぶ余裕がなくて悩んでいます。愛情不足になるか心配です。

保育園に通わせてて自分も仕事してる
そして朝ワンオペのママさんに聞きたいです!!

朝って保育園の支度に自分の支度など
すごく忙しいと思うのですが、
こどもにかまってあげたり遊んであげる時間ってありますか?

うちは、まず子供のご飯や支度を終わらせてから
自分の着替えやメイクをするのですが
私の準備をしている間に遊んでほしいみたいで
あそぼあそぼといってきます。

遊んであげたいのですが
時間もギリギリでほぼ構ってあげられません。

このような状況を友達に相談したら
そんなことしたら愛情不足になるよと言われてしまい
余計悩んでしまいました😭😭😭

コメント

みにとまと

朝は遊ぶ時間ないです😂そんな余裕ないです💦
相談したお友達は朝子供と遊んでるんですか⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    友達も仕事してて保育園にも預けているようですが、子供と遊ぶ時間をとっているようです…
    そんな時間ないですよね💦

    • 2月21日
  • みにとまと

    みにとまと


    時間ないですー💧朝子供がぐずったら時間ズレるし。
    出社する時間とか人それぞれだし、働くお母さん全員が朝遊ぶ時間作れるとは思えないです😂そして、朝遊べないから愛情不足になるとも思えないです。

    • 2月21日
ごごてぃー

そんな時間ないです!放置です。

じゃあ、友達は忙しい時も子供の気分に合わせて遊んであげられるのか、それで遅刻してもいいのか聞いてみたいです😇

愛情は、量より質なんで気にしないです。