※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
その他の疑問

子供のGPSについて。小学校入学と同時にみもりを使っていました。ですが…

子供のGPSについて。
小学校入学と同時にみもりを使っていました。
ですが1年半で故障。
保証期間が1年なので新しいのを買わないと
なりません。
GPSは持たせておきたいのですが
みてねはどうなのかなと!
Air Tagも検討してますが近くじゃないと
反応しないとかだしそれもどうなのかなーと。
みてね使ってる方、Air Tag使ってる方、
そのほかのGPS使ってる方いましたら教えて下さい!

コメント

AI

GPS bot使ってます!

  • ママ🐾

    ママ🐾

    使ってどのくらいですか?トーク機能ありですか?

    • 2月21日
  • AI

    AI

    もうすぐ1年くらいです!
    トーク機能なしです。 
    学校に持っていくだけならトークは必要だなって思った事ないです。

    • 2月21日
deleted user

まもサーチを使ってます!
現在地発信ボタンが付いてるだけの普通のGPSです🙂
たまーーに位置情報がバグりますがすぐに戻ります😅

☆

Bot使っています☺️私も入学から使ったのであと少しで1年です。特に故障とかもないです👌