※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

生理予定日で心配。乳首の痛みや妊娠初期症状なし。下腹部痛もある。デュファストン内服中で遅れているか不安。

本日生理予定日!
トイレに行くたびにドキドキしてしまうー(><)
気にし過ぎたら、そのせいで生理が遅れるかなとか、考えないようにしても考えてしまう…。

でもでも今回は乳首の痛みもないし、全く妊娠初期症状と思われる気配がないから、無理だったのかなとも思ってる。
生理前によくある下腹部痛もあるし(><)

デュファストン飲んだから遅れてるのかなー?デュファストン内服して3日目。

あー。ドキドキ!

質問ではなくて呟きのようになってしまいすみません。

コメント

m.h.a

私が妊活してた時はデュファストン飲んでても生理予定日には生理きてましたよ💦

妊娠してるといいですね😊💕

• ななこ

ななこ

そうなのですね!いろいろともやもやの気持ちを聞いてくださりありがとうございます!

• 1月13日
ののこ

私は3日後が生理予定日です!
ドキドキしますよねー(´・_・`)

想像妊娠で生理遅れても嫌だし、
期待して生理来ても落ち込むから、
期待しすぎないように!と思ってても、やっぱり期待して気になっちゃうんですよね(*_*)

ななみこさんがご懐妊されてますように!

• ななこ

ななこ

わかりますー!
    期待しないように…なんて思っていることが期待しているんですよね(><)
    お互い生理が来ず、妊娠していますように♡

• 1月13日
もっち

その気持ちほんとよくわかります(>_<)
わたしは無駄にトイレに行っては何度も確認していました💦

私も乳首の痛みや胸の張りは全くなく、妊娠初期症状もなかったですし、下腹部痛まであったので諦めかけていました。そして私はクロミッドを始めて内服した月だったので、そのせいで生理が遅れているのかなと不安でしたが無事妊娠していましたよ(^^)

ななみこさんも妊娠されてるといいですね♡
寒いので温かくしてお過ごしください♬

• ななこ

ななこ

わかってくださりありがとうございます(><)
    何度も確認してしまいますよね!
    私ももっちさんに続きたいです!

• 1月13日