※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

ショッピングモールでのイベントに行けなくて悲しいです。風邪で体調が悪くて外出できません。誰も頼れる人がいません。

励ましてください😭

日付変わって今日、近所のショッピングモールに私の大好きな紗栄子がイベントで来ます。前々から楽しみにしてて子供連れて行く気満々だったのですが…

風邪で咳、鼻水出て外に連れ出せる体調ではありません😭
(熱はないです😭)
旦那は仕事だし、頼れる人はいません😭

すごく楽しみだったけど断念します…涙が出そうですが仕方ないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

あああ……
私だったら、ちょこっとだけ!と行っちゃう気がするところ、きちんとなさっててえらいです🙏
お子さんにとってすっごく素敵なママです。紗栄子さんとはきっとまた会えます!
この投稿スクショして送りたいくらいです😭

• m-mama💚

m-mama💚

そう言ってもらえると嬉しいです😭😭
    夜間の看病もしんどいのもあるんですけどね🥺w

紗栄子が見てくれるか分からないけどインスタにメッセージ送りました😭返事は返ってこなくても関係者の方が見てくれたらもうそれだけで充分です😭😭♡w

• 2月21日
しょりー

毎日お疲れ様です。
仕方ないとはいえほんとに悲しいですよね…
お子様の事を考えて行かない決断できた事、すごいと思います。

わたしも美容院やマッサージに始まり、友達との予定も数えきれないくらいキャンセル、数年ぶりの大好きなバンドのライブ行けなかった時は泣きました😅

絶対絶対いつか会えます!
きっと機会が来るはずです!

• m-mama💚

m-mama💚

悲しいけど悪化したらこちらも看病長引きますし😭、、
    本人見てくれるか分からないけどインスタにメッセージ送りました😭関係者の方が見てくれるだけでもう充分です😭😭w

ライブもキャンセルだったのですね😭それは私も泣いちゃいます😭母親の使命なのでしょうけど好きなもの諦めないといけないって辛いですよね🥺..

• 2月21日
ママリ

違ったらごめんなさい!
少し前にも紗栄子のイベントに行きたいけど子どもが体調崩してて…と投稿されてましたか??
ちらっと質問お見かけして、
娘ちゃんの体調良くなったらいいな〜、ママさんイベント行けたらいいな〜と勝手ながら思ってました💦
残念ですね…😭😭😭
子どもがいるとどうしても思う通りに動けないときってありますよね…
まりんさんがいつかどこかで紗栄子に会えますように🥺✨

• m-mama💚

m-mama💚

投稿しました!!
    ドラゴン桜から好きでこんな田舎に来てくれるなんて二度とないだろうから行きたかったけど、断念しました😭
    (代わりに近所のマック行って貸切の席で娘座らせて私はポテトとカフェラテ飲みました…w)

• 2月21日

たぶん前回の投稿にコメントした者です〜😭😭(違ったらごめんなさい)

お風邪酷くなっちゃったんですね😭😭
でも、紗栄子さんも主さんと同じママ。その気持ちはきっとわかってくださると思います😭‼︎

私もイベントではないですが、今日保育園から呼び出しくらって仕事早退しました。
もう何回目かな…。。
先々週も1週間丸々休んでやっと先週行けたのに、また…と泣いてます😭笑

お互い看病頑張りましょう〜😭💪

• m-mama💚

m-mama💚

どの投稿だろう🧐??でもありがとうございます〜😭
    良くなるところか悪化して鼻水ダラダラ咳ゴッホゴホです😭見てくれるか分からないけど紗栄子のインスタにメッセージ送りました😭返事返ってこなくても関係者が見てくれればもう充分です🥹🥹

保育園行き出したら病気もらいやすいですよね〜😭
    うちも4月から保育園です😢

• 2月21日

退会ユーザー

紗栄子さんのイベントへの投稿です〜!
    私なら行っちゃいますとコメントしました🤣

びっくりするくらい病気もらってきてます😂笑
    お大事になさってください🍀

• 2月21日
  • m-mama💚

m-mama💚

覚えてますー!改めてコメント頂き嬉しいです🥹🌟
    今鼻水ブーブー鳴らしながら寝てます😅.w

ありがとうございました😊

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

えらいです!ちょっとだけ〜って行く人も多い中本当にしっかりされてる😊

• m-mama💚

m-mama💚

そんな褒めて頂いて嬉しいです😭
    我慢した代償にほぼ貸切状態の客席でマックのポテト食べました😭w、、

• 2月21日