※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

YAMADAアウトレット・リユースという、YAMADA電機のアウトレットのお店…

YAMADAアウトレット・リユースという、YAMADA電機のアウトレットのお店に近々行こうと思ってるのですが、行かれたことある方いらっしゃいますか??

品揃えはどんな感じでしょうか?

お目当ては洗濯機です!

神奈川の港北店に行こうかなと思ってますが、池袋店のが品揃え豊富なのかな...など、気になっています。

コメント

♩

山田アウトレットで洗濯機買いました〜!サンプルのものが半額くらいで買えましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですねーっ👏
    行く価値ありそうで良かったです!

• 2月20日
@@

群馬埼玉ですが、行って冷蔵庫買いました!
型落ちだけで性能同じなのに半額ぐらいで買えました☺️
品揃えはやっぱり店舗によってさまざまですね💦
余裕があれば店舗見て回った方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半額凄いです✨もう普通の店舗では買えなくなりそうですね😂

品揃えは店舗によって様々なんですね!
    他の店舗にあるかどうか在庫確認して取り寄せ〜とかは、そもそもアウトレットだから、できないですよね...?💦

• 2月20日
  • @@

@@

そういうのはなかったかもです💦
    買う時にやっぱり展示品だったりするものもあるので見て凹みがないか確かめてってやりました!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。やはりそういう感じですよね!!
    余力があったら複数店舗見るのが良さそうですね。ありがとうございます🙏✨

• 2月20日