※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

実母と同居しています。現金やご飯を奢るなどは絶対にさせてくれない母…

実母と同居しています。
今月給料がかなり良かった為、色々お世話になってる母に何かお礼をしたいと思っています😌

現金やご飯を奢るなどは絶対にさせてくれない母なので、なにかプレゼントしたいのですが、どんなものが喜ばれますかね?💕

50代、おしゃれやインテリア大好き、甘いものも好きです🧁これプレゼントしたら喜ばれたよ!などあれば教えてください🫣🫶

予算は二~三万ほどです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近だと
ニューバランスのスニーカー
皮の財布
ニットベスト
エルエルビーンのバッグ
プレゼントしました🎁

その他だと美味しいお出汁や珈琲豆珍しい調味料や新作のお菓子は頻繁にあげてます(* 'ᵕ' )☆

• ママ

ママ

コメントありがとうございます☺️お恥ずかしながら母に何かプレゼントをするということをほとんどした事が無かったので、とても参考になりました😭💕とりあえず手始めに紅茶にしてみました🤣ありがとうございました😌🌿

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私は電気ケトルと紅茶のパックとかあげたりしたことあります!
よくお茶とかコーヒーも飲むので あったかいのがすぐ飲めて幸せって喜んでましたw

• ママ

ママ

コメントありがとうございます☺️とりあえず紅茶にしてみました💖とても参考になりました!ありがとうございました☺️💕

• 2月21日