※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
妊娠・出産

毎日吐き気がひどくて困っています。上の子が幼稚園に行きたがるのも大変です。高齢出産の方いますか?不安ですが、励ましの言葉をお願いします。

あ〜毎日吐き気がすごいです😭

こんな毎日やっけなぁ…

上の子が外出たがりで困ってます😭
(4月から幼稚園)

皆さんどうしてますか?

TVにはあまり頼りたくないし、

つわり終わってTV見るの癖づくのが

怖くて😭😭😭

話は変わりますが、高齢出産の方

おられますか⁉︎私は30代後半です😂

今から少し不安ですが、

大丈夫だったよ〜と言って下さる方

どうぞ、コメントお願いします🙏

コメント

はな

今年37歳の高齢出産で昨日から臨月です🤰

私も上の子にテレビ見せたくなかったけど、そんなこと言ってれなかったので、ガンガン見せてました🫣

元気になって一緒に遊んだりしてたら、見たいって言わなくなりましたよ!

しんどいときは頼って大丈夫ですよ!

• あおぞら

あおぞら

同い年です❤️
    そうですよね〜たまには頼ろうかな😊

• 2月21日
  • はな

はな

つわりの時は何時間でもテレビ見せてましたが、今は全然テレビみないです😊
    気にせずみせましょ😆

• 2月21日
  • あおぞら

あおぞら

ですね!ありがとうございます😆

• 2月21日
はなさお

私も高齢出産でしたよ〜👍

うちの子も出かけたいけど外は無理なので狭い支援センターに週2回気持ち悪くても行ってました。
家帰ってからはYouTubeやDVD好きなだけ見せてました😆

やっぱり2歳代は見せてが大変でしたが、3歳過ぎてからはお約束して何時までねとできる様になりましたし、もうすぐ幼稚園なので好きなだけはできなくなるし今だけ自分に甘くしてもいいんじゃないですかね😌

まぁずーっと見せてるのをやめるのは大変ですが何とかなります🙌

• あおぞら

あおぞら

なるほど!たしかに好きなだけは今だけやから、ちょっと長めでもいいですね😊

• 2月21日