※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
ファッション・コスメ

昨日、買ったばかりの子供服。裏返さずに、そのまま二着👕を、ネットに入…

昨日、買ったばかりの子供服。
裏返さずに、そのまま二着👕を、
ネットに入れて洗濯したら・・
色落ちしてましたヾ(。>﹏<。)ノ゙💦💦
今、濡れているので乾かし中ですが
、乾いてから何とかする方法あり
ませんか???

まだ一度も着てないのに・・
ショックです(つд;*)💧
いづれ保育園にも着せて行けたら
良いな🎵と思っていたのに、
これではおでかけ着としても、
恥ずかしく着せれません。

コメント

ワンワン

色落ちほんとショックですよね😫
私も昨日自分の白いニットやってしまいました。白なので漂白剤に付けて洗ってみようと思っています!

  • タマクロ

    タマクロ

    こんな感じです(つд;*)

    • 1月13日
ワンワン

せっかく可愛いお洋服なのに、ショックですよね😫!
色落ち治らなくても、私なら家用に着せます✨

  • タマクロ

    タマクロ

    家用にします(´・-・。)クスン
    タグみて洗濯したら良かったと
    後悔。今後は、タグ見ます

    • 1月13日
  • ワンワン

    ワンワン

    バタバタしてるとついやってしまいますよね😭

    • 1月13日