※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

この間のバレンタイン(めっちゃ過ぎてるけど)結局学校に持っていって休…

この間のバレンタイン(めっちゃ過ぎてるけど)結局学校に持っていって休み時間にこっそり渡したみたい☺️❤️
周りにバレないかっていうドキドキと相手が貰ってくれるかのドキドキで朝からソワソワしてた娘😂
でもチョコ持ってきたんだって言ったら相手も喜んでくれて「くれないのかなー?って思ってたんだ」って言われたみたいで帰ってきて嬉しそうに話す娘が可愛くて青春してんなって羨ましく思っちゃった😆笑

無事に渡せて良かった、良かった😌
来年も渡すー!って言ってた(笑)

コメント

ベロが丘みな実

ガーディさんこんばんは🐶✨

もう娘さんすっかりバレンタインのドキドキ感を楽しんでますね😍♡
相手の男の子と相思相愛なのがまたホッコリです🥰✨

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます😊!

ベロリンガさん、おはようございます☀

そうなんです!ちゃんと渡せた報告聞いて私もほっとしましたし、バレンタイン楽しんでていいなーと思っちゃいました😍
    私なんか旦那に作るのすら面倒なのに🤣
    でも相手の男の子モテるのか他の子からも貰ったようで、ライバルがいるそうです😂

• 2月21日
ももメロディ♪

娘ちゃん恋する乙女なのね😍😍😍
✨青春が眩しい✨

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます😊!

そうみたいです😆👍
    私にはもう青春を楽しむ事ができないのでその分娘には思いっきり楽しんでほしいですね😌❤️

• 2月21日