※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい🔰
妊娠・出産

生理2日前にフライング検査で陽性結果ですか?婦人科への訪問はいつ頃でしたか?初心者で色々教えてください

こんにちは。※妊娠検査薬の画像が出ます

生理2日前ですが、ドゥーテストの妊娠検査薬でフライング検査をしました。
こちらは"陽性"でしょうか?

また、婦人科や産婦人科には生理予定日から何日後に、行きましたか?
色々と初心者ですが教えていただけますと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

おめでとうございます😊しっかり陽性だと思います!
私は通院している産婦人科に問合わせたときは、生理予定日から2週間後目安で来てねと言われました!

• けい🔰

けい🔰

心強いコメント、ありがとうございます!翌朝少し薄くなってとても悲しかったのですが、お昼にまた濃くなりました🥲✨
    病院に行く目安も参考にします☺️✨

• 2月21日
SAKURA

おめでとう御座います
自分は生理後だったのですが、夜気持ち悪さが続き、ドゥーテストの妊娠検検査したら陽性反応が出て一週間後に病院行ったら出来てました

• けい🔰

けい🔰

この度はコメント、経験談をありがとうございます。
    生理予定後につわりのような状態が出たのですね!私も生理予定後に行ってみようと思います☺️

• 2月21日