※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家事・料理

柔軟剤のイロカ使ってるのですが、全然匂いません、、💦ナノックスの部屋…

柔軟剤のイロカ使ってるのですが、全然匂いません、、💦
ナノックスの部屋干し用と組み合わせて匂わなかったので、アタックゼロの部屋干し用と組み合わせても匂いません💦
部屋干し用だと柔軟剤の匂いは消えちゃうもんですか?
ナノックスの部屋干し用とフレア使ってた時はかなり匂っていたのですが、、、😭
いい組み合わせはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

柔軟剤、しばらく使っていなかったのですが乾燥機の静電気が酷くて最近また使い始めました🙋
ソフラン アロマリッチにしましたが、規定量以下で入れてもだいぶ匂います💦
匂いを求めるならアロマリッチは結構強い方なのかな?と思いました!
(以前はフレアフレグランスを使っていましたが、そちらもまぁまぁ匂いが続きます✨)

• 、

コメントありがとうございます!
    アロマリッチも前に使ってました✨フレアもですが、結構強めな匂いですよね🫧
    やはりその2つでも選ぶ匂いが決まってきちゃって飽きたので、イロカ買ってみたのですが全然匂わずでした🥲笑

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問の解釈が間違っていたかもしれません…!笑💦
    イロカと洗剤の組み合わせでおすすめありますかってことですよね😂
    すみません、おすすめ柔軟剤を答えてしまいました😱

• 2月20日
  • 、

いえいえ!コメント頂けて嬉しいです!ありがとうございます☺️

• 2月21日
たろ

イロカ使ってますしたが、周りからどこの柔軟剤使ってるの?と聞かれるほどでした😳
職場でイロカの匂いばっかりになり
私が飽きたので他のを探しています😂
ずっと使っていると匂いに慣れて
全然匂わなくなりますよね😅

ちなみに、アタック×イロカ
でした!ワイドハイターも入れてました😌

フレアをまた使おうかなと考えてます😆

• 、

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺そんなに匂って羨ましいです🥹
    イロカで洗った服を他の人に嗅いでもらっても全然匂わないと言われてしまい、、😭
    わたしの入れ方が悪いのか、、、初めてイロカ使った時も全然匂わずだったんです😭昨日の夜、試しにかなりの量入れてやっと匂いました🥲(もったいない笑)

フレアもいい匂いですよね🥰
    値段もイロカより全然安いのでそのうちフレアに戻りそうです。笑

• 2月21日