※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜の行為後、おりものが異常に増えてかゆみや腫れが出た。性病ではないが原因はわからない。

わかる方教えてください😭

2ヶ月ぶりくらいに夜しました。
完母で生理は来ていません。2日連続で中に出しました。

次の日、出産してからほぼ出てなかったおりものが大量に、、1日に2回くらい変えないとくらいでていました。
黄緑?みたいな色です。本当水みたいでさらさらです。
その次の日なんかかゆいかな〜という感じ。
次の日は痛くてかゆい、そしてけっこう腫れてきました、、

性病などになったことはありません!
そして私も主人も他の人とそういうことはないです!

これはなんなんでしょうか、、

コメント

ママリ

ご主人か他の人とないっていうのが100%だと言い切れるわけじゃないなら他からもらってきた性病の線も消せないと思います、、

まる

性病かなと思います💦

しずく

カンジダかもしれないですが、それならポロポロのベタッとしたおりものになるはずですしね💦

旦那さんがどこかで貰ってきた可能性は完全にないと言い切れますか?
24時間監視でもしてない限り言い切れないですよね…なので性病を疑った方がいいと思います。
最近、梅毒などの怖い性病も流行ってますし、すぐに病院で検査した方がいいと思います。
もちろん旦那さんもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに100%ないとは言えないですよね、、
    性病は旦那さんが他とやってそれが私に移るっていうの意外なるわけないんでしょうか、?😓

• 2月20日
  • しずく

しずく

信頼している人を疑わないといけない状況ってつらいですよね😢

性交渉以外での感染が100%ないとは言い切れないですが、ほとんどないですね。
    もしくは、はじめてのママリさんが元彼など旦那さん以外と関係を持ったことがあって、それが時間が経ってから症状が出てきた、という場合もありますが、今回はありえないですものね。

まず病院で検査してなんの病気なのかを早く特定することかな?と思います。
    それがわかれば、もしかして感染経路の可能性も少し絞られるかもしれないですし、旦那さんに本当のことを教えてもらうことができるかもしれないですしね…

• 2月20日