※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

まことお兄さん卒業?!短すぎませんか😳😳今年はきっとゆういちろうお兄さ…

まことお兄さん卒業?!
短すぎませんか😳😳

今年はきっとゆういちろうお兄さんが卒業なんだろうなぁと思ってました。
ゆういちろうお兄さん続投は嬉しいけど、まことお兄さんがいなくなるのは寂しいー😭😭

双子の父って報道されたのが関係あるんですかね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

まじですか!?
早いですね!推しだったのに😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

4年は短いですよね!
    びっくりです。

• 2月20日
io

え!卒業されるんですか!
誠お兄さん推しだったのに!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

杏月お姉さんと後任のお兄さんとの会見の記事がネットに上がってましたよ!
    まことお兄さんはまだまだと思ってたので衝撃です😱

• 2月20日
yuki

まさかの、まことお兄さん🥲

ただ、NHKの規約や働き方を聞いていると、家族の時間を優先する気持ちもわかります。

自宅に居る時間は少ないし、子どもが好きそうな所は大体行けないですしね🥲

歴代のお兄さん達と何かやってくれる事を期待します😍

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😭
    皆さん辞めてすぐに結婚したり子供が生まれたりされてますもんね。
    双子ちゃんだし尚更家にいてあげてほしい気持ちはありますね!

歴代のお兄さんお姉さんたちとのコラボはぜひしてほしいですねー☺

• 2月20日
  • yuki

yuki

歴代の方の話だと平日は、テレビ収録や楽曲収録で週末はコンサートや映画などの撮影があるって話してましたよ🥲

子どもがいる場所は、騒ぎになったら大変だから極力行けないって言ってましたしね💦

子どもや奥さんとの時間や生活を考えると辞めて次の職業になるのもありですよね🙆‍♀️

皆さんの体操イベントとかあったら行きたいですよね❤️

• 2月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確かにテレビの収録だけじゃなくてDVDやコンサート、練習とかもありますもんね💦

それこそ自分の子がファンターネが好きでも、NHKパークのようなところにも行けないですね😣

先日ファンターネがやってきたに初めて行ったんですが、りさお姉さんが生で見られて感動でした🥺💓
    そういうのも含めて、今後もタレント活動はしてくれたらいいなと思いますね✨

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

めっちゃショックでした‥😭😭😭
やっぱりお子さんいらっしゃると長く続けるのは難しいのかなと思いました‥
私の夫はまことにお兄さんに似てるとよく言われてたので夫を更に誠に似せて思い出に浸るしかありません‥

• ママリ🔰

ママリ🔰

子持ちのお兄さんお姉さんて今まで聞かなかったですもんね💦
    まことお兄さんに似てる旦那さん羨ましいです🥺
    しばらくは余韻に浸るしかないですね。

• 2月20日