※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊活

タイミング治療中で18mmの卵胞、hCG注射後のタイミング指示は何日後ですか?

タイミング治療で妊活中です。
今日卵胞が18mmだったので、排卵をさせるためにhCG注射をしています。
明日あたりのタイミングを言われましたが、みなさんは注射後どのくらいでタイミングを取るように指示がありますか?

コメント

ゆら

注射の当日と翌日と言われました!

はじめてのママリ🔰

注射の翌日と言われて、ずっと注射の翌日にタイミング取っていましたがなかなかうまくいかず、(なるべく1日おきに取るようにはしていましたが、注射の翌日は確実にタイミング取れるようにして、そのほかは取れない時もありました)
注射の前日と当日に確実にタイミング取るようにしたら、陽性反応見れるようになりました。
結果的には、子宮外妊娠と化学流産でしたが、受精できるようになりました。

次の日と言っても、タイミング取れるのがどうしても夜になってしまうので、病院からの指示通りだと、間に合わなかったんだと思います💦

ぴょん

注射の翌日と言われています!

Miii

ありがとうございました🙏