※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

35週、36週はどれくらい動けますか?和太鼓の講師で、36週に最後のレッスンがあります。普段の生活で困難があれば早めに休む予定です。

35週 36週 頃、どれくらい動けますか?
和太鼓の講師をしています。最後のレッスンが36週にあります。

普段の生活でむずかしかったことはありますか?
教えてください。

厳しければ早めにレッスン休む予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段の生活で難しかったのはもう生きることが難しかったです(笑)苦しくて😂

靴下履くのがむずかしかったのと
人によっては浮腫で靴履けないとかあるみたいですね💦

和太鼓がどんな感じか分かりませんが目の前にあるものとかは取りずらいです🥺お腹が邪魔で💦

どのくらい動くのかはわかりませんが、36wだと私はもうトイレ行くだけでお腹が張ってアイタタタ…ってなるので動けませんでした!!😂

私は30週過ぎから切迫で自宅安静になって、36週で生まれました😂

はじめてのママリ🔰

自身はなぜか、妊娠中期の頃の方が恥骨痛があり、動きづらかったですが、

36週頃は、お腹が大きく、ずっと立ちっぱなしの姿勢などはきついかもしれません。

わたしは妊娠兆候がなかなか出てこないタイプで、生理痛のような痛み、お腹の張りなどがなく、38週でも、毎日1時間半くらい散歩していますが、多くの方が35、6週から浮腫、足のつり、お腹の痛み、腰痛など不自由さを経験されているようです。
なので症状は、人によるところはあるのかな、とは思います🤔