※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

赤ちゃん撮影におすすめのミラーレスカメラを教えてください。

カメラについて

もうすぐお宮参りの予定がありこれからのこともあるのでミラーレスカメラの購入を考えています😊
ただ全くの初心者のためどれがいいのか分からず...笑
赤ちゃん撮影におすすめのミラーレスカメラを教えて頂きたいです!

コメント

OLYMPUSのミラーレス持ってます!どのミラーレスもボタンひとつで撮れますし、オート撮影もついてるので、選ぶなら、持ち運びやすさ(手軽さ)、ボタンや操作のしやすさを重視して選ぶといいと思いますよ!

子どもの荷物があっても、重さや大きさ含めて持ち運びやすいことが1番肝心です!笑😅

ちなみに、OLYMPUSのミラーレスで十分に撮れています!プリントしてもとても綺麗ですし、オート撮影ではなく絞り優先など選ぶと明るさ調整だけで撮れたりもするので、とっても綺麗です💓おうち撮影も簡単キレイです!

お宮参りの時は、バタバタしてたので正直、携帯が1番綺麗に撮れました!笑
でも家族みんなで遠目に誰かに撮ってもらう時はやっぱりミラーレスが綺麗でした✨

• るる

るる

回答ありがとうございます😭

やっぱり持ち運びやすさ大事ですよね😂ちなみにオリンパスの型番など教えて頂けますか?参考にしたくて…💦

• 2月20日

退会ユーザー

OLYMPUSのE-PL9です!

• 2月20日
  • るる

るる

ありがとうございます😭

• 2月20日