※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

注射で泣かない息子😌✨乳児の頃は泣くこともあったけど、それも数秒。1歳…

注射で泣かない息子😌✨

乳児の頃は泣くこともあったけど、それも数秒。
1歳すぎてからはほとんど泣くこともなくすんなり😳

え?痛覚ある?と心配になってた時期もありましたが
家ではちょっっっっっと頭コツンッとぶつけただけで「ひぃ~~ん😢」といいながら私に撫でられにくるので、面白いなぁ、かわいいなぁと思うように😂


同じようなお子様いらっしゃいますか?😌😌

コメント

りー

娘2人とも注射泣きません。
コロナの検査を何度もしましたが、鼻に入れられるのも平気です。💦

ぶつけて痛がっても、割とすぐけろっとしてますね。
私もそうなんですが、割と痛みに強い子達なのかなー、と驚くことが多いです。

  • みん

    みん

    娘ちゃん2人とも強いんですね!
    鼻に入れられるの、大人でも涙でるのに!すごい😆✨


    うちもすぐケロッとしてます(笑)
    そして同じく私も痛みに強いので遺伝したのでしょうか?笑
    共通点たくさんで嬉しいです~😆✨

    • 2月20日