※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノ子
ファッション・コスメ

卒乳後、胸がなくなり、盛り盛りの下着に慣れず迷っています。ナイトブラや育乳ブラのおすすめを教えてください。

卒乳後、胸がなくなりました😂😂😂
楽チンな下着に慣れすぎて今から盛り盛りの下着をつけるのは無理です。。。ナイトブラや育乳ブラなど調べれば調べる程、いろんな情報が出てきて迷っています。おすすめのものがあれば教えていただきたいです!

コメント

☺︎

ヴィアージュオススメします❕🤍
着心地も良いし私は妊娠中の今でも愛用してます!妊娠前も一時期他のナイトブラ使ってたんですけど緩くなるのが早かったり横に流れたりが多かったけど今のところヴィアージュはそれがないです😳

私もヴィアージュ使ってます🙌
程よいフィット感で疲れないので✨

ただ、育乳効果はどのナイトブラにもない(これ以上形が崩れないように今の状態をキープするだけ)のでそれだけ念頭に置いて下さい🤣

あとは普段から自分の胸や体にあったブラをつけて、こまめにカップに肉を入れ込む😂
ハミ肉がある方は脇高、離れてるなら離れ乳用のブラ、丸胴体型なのか平胴体型なのかなどなど…
地道な努力で多少なりとも復活すると思います💭