※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

出血し生理が来たと思ったらすぐ止まりあーリセットかーって思ったけど…

出血し生理が来たと思ったらすぐ止まり
あーリセットかーって思ったけどその後は何も出ず、、

12日から生理予定日で今まだ来ていません。
先月も排卵予定から一週間ほどのずれがあり、、😓
今月の排卵予定が28日辺りなんですがもしまた排卵がずれてると仮定したのなら、それ以降、もしくはその
一週間後で排卵したとしたらその辺りの行為で妊娠の可能性はありますか⁉️

排卵しているときに精子と出会えば受精ですよね⁉️
ずれてれば可能性はありますか⁉️🫠

28日以降の心当たりのある行為が
1月28.29.30.2月1.3.4.6.9.11.14.15です。

大幅に排卵日がずれて妊娠した方など経験された方いますか?!

生理くるならくるで次に行きたいので、、

コメント