※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんや、ヘアケアに詳しい方、教えて下さい!今までヘアオイルは、…

美容師さんや、ヘアケアに詳しい方、教えて下さい!
今までヘアオイルは、ミルボンのオージュア、スムースセラムを使っていました。
そろそろ無くなるので新しいのを買いたいのですが、なかなか店舗に買いに行く時間がなく、オージュアはネットではないし、あっても定価より高いので、ミルボンの他の商品をネットで買おうと思うのですが…
エルジューダ MO
エルジューダ グレイスオンセラム
どちらがスムースセラムに近いでしょうか??

ちなみに、エルジューダエマルジョンのような乳液っぽいタイプの物は、髪質的に合わないのか使うといつもペタっとしがちなので、オイルタイプが希望です。
分かる方、教えてください😭

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

髪型や髪質はどんな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートボブで、カラーでのダメージもあると思いますが、年齢を重ねるごとにパサっとしやすくなってきた感じです😂
    絡まりというより、パサっとするような感じが気になってます😅

• 2月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

MOは硬さがある髪でも浸透するみたいなんでMOですかね…どちらでも良さそうな気はしますが✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    ありがとうございます😊

• 2月20日