※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(*´ω`*)
雑談・つぶやき

あぁー(╥﹏╥)切迫で、入院になっちゃったよ(╥﹏╥)上の子の事も心配だし(…

あぁー(╥﹏╥)

切迫で、入院になっちゃったよ(╥﹏╥)

上の子の事も心配だし(><)
息子の事考えると、自然と涙が出てくるよ、、、

早く退院したい。

来週には、1回退院できるかな?
もし出来たらしたいなぁ。

赤ちゃんはすっごい元気で、お腹の中で動き回ってて
赤ちゃん自身も、体に何か異常あるわけではない。

私の子宮口が張りやすいし、子宮口がすでに1センチ開いてる、、、

このまんま、37週まで持って欲しい(><)


入院、二日目だけど
ふっとした時に涙が、、、

こんな弱いママではダメなのわかってるけど、、、

息子にも赤ちゃんにも
辛い思いさせてるのかなあ、、、

病院遠いから、息子に会いたくても
毎日なんて会えない。


泣きたくないのに、涙が勝手に出てくる。


いつ退院できるかわからない状態で、すごい先が不安。


でも、予定日まであと
4ヶ月ちょっと!


ママ頑張るよ!

コメント