※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ。
妊娠・出産

妊婦健診で血液検査を受けたら、食事をしていたため再検査になり、思ったより高額な料金がかかり驚いた。採血が苦手で不安だった。

先日、ベルランド総合病院で妊婦健診、公費券一枚目の検査がありました!
血液検査で絶食とか何も言われていなかったので普通に朝ごはん食べて検査に向かいました😅
当たり前なのですが食後なので血糖値が高く100を超えていたので再検査?になりました😭
採血が苦手なので😫って気持ちです💦

公費券使ったので今回からはお会計が安く済むと思っていたのに💦まさかの6000円超💦💦
がん検査?性病検査もしますとは言ってましたがそれは項目外だったのでしょうかね?💦

1人目の時妊婦健診が始まってからこんなに高額払ったかな?と疑問に思いました(^_^;)

コメント

あああ

血液検査ある日は高かったイメージです💸

• にゃむ。

にゃむ。

てっきり公費券で賄われるもんだと思ってたので金額みた時は目玉とび出ましたわ...😳
    クレジットカード使える病院なので払えましたが現金オンリーのとこだと後日でもいいですか💦って言わなきゃ行けないとこでした💦

ありがとうございました!(´▽`)

• 2月21日