※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の妊婦さんは、朝はトーストと牛乳、お昼は焼きそばやパスタを食べています。同じメニューで心配しています。

妊娠9ヶ月を過ぎた妊婦さんは朝ごはん、お昼ごはんはどんなメニュー食べてますかー?よろしければ教えてほしいです。
お腹が大きくなってきて一度に沢山食べられず分けて食べてます。。みなさんはどうされてますか??
毎日同じようなメニューばかりでお腹の赤ちゃんのためによくないのかな?と思うようになりました(T_T)
朝はトーストにハムチーズのせて牛乳だけです(^o^;)
お昼は、焼きそばかラーメン、パスタ、ごくたまーに前日のおかずの残り物にご飯です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝はトースト(ジャムとかきな粉、チーズ)or、菓子パン+ヨーグルト、あとそれでもお腹すいてたらココアとか。
昼はご飯にふりかけだけとか、パスタ、ラーメンです。一人だと面倒で毎日似たメニューになりますね(^_^;)夕飯はちゃんと考えて作ってるし大丈夫か~って私は思ってます♪

  • ネイルまま

    ネイルまま

    そうなりますよね(* ̄∇ ̄)ノ

    • 1月13日
かんちゃん

私もエリイさんと同じようなメニューです☺️
でも時々、これじゃダメだと思いやる気ある時はほうれん草のごま和えとか魚焼いてサラダも一緒につけて昼食べたりします!私は納豆や豆腐が好きなので納豆と豆腐は結構食べたりします😌🎵

  • ネイルまま

    ネイルまま

    そうですよね(^o^;)ありがとうございます💕

    • 1月13日
 コロリンコロリン

私も、まだまだ胃が圧迫されてるので
量食べれません(´-`).。oO
でも、
好きなもの食べてます笑。

朝昼兼用でコーンフレークとフルーツで、夜は普通にガッツリとか( ̄^ ̄)ゞ
今のうちに好きな時に好きなもの食べとこーって感じです笑

  • ネイルまま

    ネイルまま

    お腹圧迫されますよねー💦💦もう少しで赤ちゃんに会えますね💕💕

    • 1月13日