※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドで妊娠した方いますか?初めての使用で排卵検査薬が陽性。内膜も厚く、期待しています。夫の精子は問題なし。励みになる体験を聞きたいです。

多嚢胞でクロミッドで1回で妊娠できた方いますか?
1年間自己流で全くダメでむしろ生理もほとんど来なかったので、
今回産婦人科に通って初めてのクロミッドです!
2錠を5日間飲み、
今日排卵検査薬で陽性が出たのでタイミングをとりました。
明日卵胞チェックです。

今まで多嚢胞で生理もほとんど来なかったのにこんなにスムーズに卵が育って内膜も厚くなってて、意外とすぐできるかも!と期待してしまっています。

夫の精子の検査も最高ではないけど問題なしでした。

クロミッド1周期目で妊娠できた方いたら励みになるので是非教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッド1周期目で妊娠しましたよ😳💛
私も多嚢胞で何年も治療したり、ピル飲んだりしていましたが整わずで、とりあえず排卵が出来るかどうか見てみましょうも言われてクロミッド服用してタイミングを取ったら出来ました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です!ピル飲んでみたり命の母飲んでみたり痩せてみたり毎日タイミングとってみたりいろいろやりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も今回、反応するかどうかだけ見てみるか〜って先生に言われて始まったのでもしこれで妊娠できたら奇跡です…

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来る努力はして効果ないと落ち込みますよね😭
    クロミッドが合っていて、あさんに赤ちゃんが来てくれますように😳✨
    1周期目で多嚢胞で妊娠するのはあまりないですとお医者さんには言われましたが、妊娠出来るという事例もあるので信じて待ってみるのもありだと思います😳

    • 2月19日
はじめてのママリ

わたしの友人は子供2人共クロミッド内服して1周期目で授かってました!クロミッドと相性いいんだねって話してました🙆‍♀️
逆にわたしはクロミッド合わず、内膜薄くなって頚管粘液減りました。
クロミッド合うといいですね!

はじめてのママリ🔰

多嚢胞でクロミッド飲んでました✨
上の子は6周期目で授かりましたが、下の子は、クロミッドなしで1周期目で授かりました👶✨
多嚢胞でも、治療なしで2人目妊活1周期目で妊娠できたので、希望持ってください😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうでありたいです!頑張ります!

    • 2月20日
こ

多嚢胞です!
上の子を1周期で授かりました!
下の子は4周期でした!!
今回は、自然妊娠です!!
多嚢胞は治ってないです💦

いちご みるく

1回で出来ましたよ!
多嚢胞でずっと生理こなかったですが、1回目で授かりました✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく勇気付けられました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 2月20日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    私の場合、ストレスで多嚢胞になってたと思うので、原因が分かって安心したのもあると思います🙂
    産後は多嚢胞もなく、2人目は自然妊娠でした!

    • 2月20日