※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が寝る前にハイテンションで爆笑する理由について相談があります。

なぜか寝る前にハイテンションになります。

修正5ヶ月の息子はなぜか寝かしつけをしようとベッドに寝かせるとハイテンションに、、、。
いつもの笑顔とか笑いを超える笑い方で笑います。爆笑です。昼間はこんなハイテンションで滅多に笑わないのに、、、。夜の寝る前だけ「ひゃっはーーー!ギャハハ!」的なテンションです。

息子には申し訳ないですが、怖いくらい笑います。私が隣のベッドで横になっているだけなのですが、、、。一体なにに笑っているのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も、眠くなると笑い上戸になってました😊
なにしても、笑います。

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね!
    今まさにハイテンションで、私と目が合うだけで息子は爆笑してます、、、。笑い上戸か、、、たしかにそうですね!!爆笑してるなーーと思ったらいつもいきなり寝るのでうちの息子も、眠いときに笑い上戸になるタイプなんだと思います!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目が合うだけで爆笑、わかります。😂
    最初はすごい笑うなぁとこちらも笑っていましたが、今はとにかく笑い出したら、あ!眠いんだなと思って寝室に連れて行って寝かせるようにしています🤭

• 2月19日
なな

可愛すぎます😂😂😂😂