※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

どこ情報なのか分かんないけど、世の中は亭主関白が多いんだぞ‼️と旦那…

どこ情報なのか分かんないけど、世の中は亭主関白が多いんだぞ‼️と旦那。

遠回しに亭主関白じゃない自分に感謝しろ。みたいな事言い出した‎( ꒪⌓꒪)

結婚する前に、自分は亭主関白な人とは一緒に生活したくない。って言ったら、俺は、ずっと尻に敷かれて行く覚悟だよ〜(*´˘`*)って言ってたよな❓

1回失敗してから再婚なんて考えて無かったし。

なんかイライラしたから、離婚するならするで別に構わない。ってだけ言っておいた。

ずっと一緒に居るのとか無理だし。。。

コメント

初めてのママリ🔰

どこ情報😂亭主関白じゃないから何?って感じですよね、、

そんなん言われたらイライラします😡

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは🌟(*´˘`*)
    コメントありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

急に言ってきて本当イライラします(ㆆ_ㆆ)

今、持病の悪化で、家事するにもなかなか今まで通りに出来てなくて💦

だから自分が代わりにやると言い出したものの嫌味ぽく恩着せがましい言い方してくるわで。。。

自分が居ないと生きていけないでしょ❓みたいな感じの事も。

勘違いヤローです(•́ε•̀;ก)💦

• 2月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

自分からやると言い出したのにやってあげてる感じ出されるのも嫌ですね…
    子育てもそうですが、たかがおむつ買えただけでおむつ変えてあげたけど?みたいな顔とかしますしね😡

しないけどそういう顔されるとビンタしたくなります😂

• 2月19日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

本当そうですよね💦

平日も、帰宅後しっかり文句もなく、家事してくれるなら感謝しますけど( ;꒳​; )

何かとうるさすぎて、爆発しそうになります💣

• 2月20日