※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園が激戦区で託児所つき求人に応募中です。託児所の料金について教えていただける方いますか?

保育園が激戦区のため託児所つき求人に応募してるのですが託児所つきの場合料金ってどのくらいかかるのか大体でいいのでわかる方教えてくれませんか?💦

コメント

うー

企業によっても違うと思いますが、私が勤めている病院の託児所は、1日3000円、上限40000円です。託児所に入ってる時は高いなと思いましたが、保育園に入ってからは月50000円ちょいだったので、少しは安かったのか。2人目の保育料は半額なので助かってます。

はじめてのママリ🔰

うちの近くの工場は1日500円、21日以上?は月5000円で利用可能。という求人がありましたよー!

萩ママ

私が勤めている病院の認可保育所は一律二万で、無償化の対象年齢になると減額されます☺️

市内保育園が激戦区で職場の方を利用しましたが、市内保育園の保育料よりも安いし、小規模で良く見てくれるので利用して良かったです☺️
今は幼稚園通ってますが、娘はしばらく保育園戻りたいと泣いてたぐらいです😂