※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日も質問した者です。右から4w4d、5w2d、5w4dです。薄くなってしまいました🥲化学流産ですよね🥲

昨日も質問した者です。

右から4w4d、5w2d、5w4dです。
薄くなってしまいました🥲

化学流産ですよね🥲

コメント

ママリ

いや、誤差だと思います。
妊娠されてると思いますよ。
病院に行ってみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実は4w2dから生理のような出血があり、その後4w6dに不妊治療のクリニックの先生に胎嚢が見えず検査薬も薄くなってるから流産と言われておりました🥲
    諦めきれず検査薬を続けた結果なので自信がないのです🥲
    でもそう言っていただけてとても嬉しいです🥲

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

そんな事情がおありでしたか…!
    それは諦め切れないですね。
    こういう場合検査薬でどんな反応が出るののか私にもわかりませんが、赤ちゃん信じたいですね。
    素敵な結果であることを祈っています。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲
    何か数値を見てくれた結果流産判定ならこんなに検査しなかったと思います🥲
    化学流産って出血終われば検査薬極端に薄くなるか見えないかだと思ってたので諦めきれず🥲
    ありがとうございます😭

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

このくらいしっかり出てたら大丈夫じゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4w2dから生理のような出血があり、その後4w6dで検査薬が薄くなってること、胎嚢確認が出来ないことを理由に流産確定されておりました。
    まだ早い時期での確定に納得出来ず検査薬を続けたので自信がないのです🥲
    そう言っていただけてとても嬉しいです🥲

• 2月19日
ゆきだるま

比べると薄くは見えますが、これだけはっきり出てたら陽性だと思います☺️💕
私は化学流産したとき最初からこんなクッキリ出なかったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4w2dから生理のような出血があり、4w5dで胎嚢が見えず検査薬も薄くなっているため流産といわれておりました。
    どうしても納得出来ず検査薬をしていたのでとても自信がないのです。
    でも早い時期だしもしかしたら...とも思ってしまいモヤモヤしております🥲
    そう言っていただけてとても嬉しいです🥲

• 2月19日
紫陽花

28日周期で計算しての4w5dの5w2dで胎嚢確認出来ず、3日後に再々受診になります💦
化学流産や異所性妊娠の可能性は指摘されてますが、生理周期を考慮したらまだ見えないこともある時期だと言って下さいましたよ。
私も陽性確認された日から少量ですが出血もしていて、1度止まってはまた出たりしています💦
化学流産すると3日ほどで陰性に変わると聞いてるのでまだ反応を示してるのは希望を持ちたいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    わたしも2回目の受診でまさか流産確定されるとは思わず呆然としてしまいました😭
    胎嚢確認はせめて5週位まで見てくれると思ってたので...
    次も生理来た時か来なかったら誘発するからその時来てとしか言われず、今回の妊娠は流産確定なんだなと思いました🥲
    お互い妊娠していると良いですね😭✨

• 2月19日