※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

イライラしてる時、落ち込んだり元気がない時にポジティブになれるドラ…

イライラしてる時、落ち込んだり元気がない時にポジティブになれるドラマとか考え方変わるドラマ、映画のおすすめありますか??
旦那にイラつき、仕事でも嫌なことがあり、自分自身は出血したりリトドリンの副作用が強かったりでなんだか色々重なってしまって!
ジャンルはなんでもよいです!
アニメでも🙆‍♀️
ちなみに私のおすすめは最凶女装計画が最近見た中で笑えました😂

コメント

はじめてのママリ

Netflixになりますが、シニアイヤー!

女子高生のときに事故で意識不明に。目を覚ましたのは35歳(多分)。気持ちは女子高生のままだから、35歳で高校に通ったり当時のおしゃれを楽しんだりする。周りから笑われても自分を貫くヒロインの姿が最高です!

笑えるし前向きになれるし見終わった後すっごく気持ちが良かったです🌸

• ママリ

ママリ

ネトフリ契約してますっっ😘
    あらすじまで分かりやすくありがとうございます!!
    早速今夜はシニアイヤー見てみます💕

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

イエスマン
面白いです😂

• ママリ

ママリ

イエスマン!
    よくおすすめに出てくるのですがスルーしてましたがこれを機に見てみます😘

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

プラダを着た悪魔
ですかね🥰

• ママリ

ママリ

おすすめして頂きありがとうございますっっ😘
    もう何回も見ました。。。💕
    ビジュアルも良くてテンション上がりますよね!
    憧れの世界すぎます!

• 2月19日