※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
その他の疑問

私の誕生日がもうすぐあり、平日なので土日のどちかでお昼の外食と化粧…

私の誕生日がもうすぐあり、平日なので土日のどちかでお昼の外食と化粧品を買ってあげるよ〜と旦那は言ってくれてます。

実家が近いので息子は母に預けて、2人でデートしたいようです。
母にも父にもなついていて、遊ぶものもあります。

母もせっかくなんだし、お腹大きくなったり、2人目産まれたらしばらく外食できないでしょ?行ってきたら?と言ってくれてます。

恵まれてるなーと思いながらも3人で行きたい気もするし、最近小分けにしないとご飯もたくさんたべれないので前々から食べたかったウナギも全部食べれないかも…(^^;;と何を食べたらいいかわからなくなってきました💧

みなさん賛否両論あるかと思いますが、

子供を預けるか?
ご飯は残さず食べれるようなバイキングみたいなのにしますか?
みなさんの意見聞きたいです(^^)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

私も下の子が生まれる直前に結婚記念日があったので、上の子を実家に預けて主人と食事にいきましたよ✨
子供二人になると、人に預けて出掛けられなくなりますよ!
ご主人、ご両親のお言葉に甘えて今のうちに楽しんできてください♥
私なら食べたいもの食べます!!
よいお誕生日を(*^^*)

• さとたか

さとたか

ありがとうございます。
    そうですよね。子供2人になったら出掛けられないですよね。
    背中を押してほしくて、ママリで相談しました(^^;;

甘えて楽しんできます♡
    食べたいものも食べてきます(*^ω^*)

• 1月13日
けいこ

素敵なダンナ様&ご両親じゃないですか💖

せっかくなので、子供と一緒では楽しめないようなお店行って、ゆっくりお買い物してきてらいいと思いますよ(*´∇`*)
化粧品のお店で、キレイにメイクしてもらえば、テンションもより上がるし⤴️

でも、きっとダンナ様と子供の話ばかりになったり、子供の買い物したくなっちゃったりすると思います😹

お迎えに行った時、今まで以上にお子さんが愛おしく思えると思いますよ💓

なので、お子さん預けて行くのに賛成です♪

ご飯は、ウナギ食べたいのであれば、ウナギ食べに行ってみては⁉︎
注文するときに、ご飯少なめにしてください、ってお願いしたり、それでも残してしまうのは仕方ないですよ💦

私も三男が産まれる前日、大好きなうなぎ屋さんに食べに行きましたよ!
もう思い残すことはない!!という気持ちで、出産にのぞめました笑

その時、上の子2人は、おばあちゃんの家にお泊まりしてましたー!

お誕生日、楽しみですね🌟

• さとたか

さとたか

ありがとうございます♡
    そうですね(^^)せっかくだし、楽しんできます(o^^o)

普段ファミレスやフードコートばかりなので、うなぎを食べてきます〜ご飯少なめにしてもらいます♩
    思い残すことないよう、私も出産に望みたいと思います♡

• 1月13日