※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同僚への産休プレゼントについて相談です。子供向けは避けて、同僚が使えるものを探しています。2歳の子どもがいるため、ゆっくり過ごせるアイテムがいいです。

まもなく産休に入る同僚がいるので何かプレゼントでも思っています。
もらって嬉しかったものやあげて喜ばれた物でオススメの物があれば教えていただきたいです。

子供の物は無事に出産されてからでいいかなと思っているので、今回は同僚本人が使えそうな物で探してます!

2歳の子どもがいるので産休中ぐらいはゆっくり過ごしてもらえたらと思っています。

コメント

しろくろ

ノンカフェインの飲み物にします☺️
ルピシアのりんご麦茶やあんず麦茶美味しかったのでおすすめです🍎

くらぴー

私もノンカフェインの飲み物がいいと思います❤️
ルピシアのピッコロが美味しいです✨あとコーヒー飲む方ならスタバのデカフェもありかと🥰
マークスアンドウェブとかのハンドソープも嬉しかったです^ ^

まま

私ならシートマスクの詰め合わせやいい匂いのボディーソープやハンドソープにお菓子あげますかね💕

今日から出産で入院する姉にシートマスクあげました💕⭐️

そうくんママ

マークスアンドウェブで
クリームとかヘアケア
ブラシとかセットであげたら
めちゃくちゃ喜ばれましたー。
ブラシも入院中に使える😊と