※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
妊娠・出産

38w6dの初産婦が、茶オリの出血と下腹部の重さ・痛みを訴えています。前駆陣痛か不安で、おしるしと関連があるかどうか知りたいそうです。

38w6dの初産婦です。
昨日妊婦検診に行ってエコー検査と内診してもらって昼頃暗いからトイレでティッシュで拭くと軽く血がつく程度で特にお腹の張りもなく1晩様子みてて朝トイレに行くとおりものシートに茶オリの出血があって生理の時みたいな血の塊が少し着いたんですけどこれっておしるしですかね?
その後から下腹部が重く痛く感じるんですが前駆陣痛かも分からなくて…
もしわかる方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

.:*Luuunan*:.

様子みてしっかり時計ではかってみてください!✌
内診の出血ってこともありますが、陣痛なら
生理痛みたいなかんじから
だんだん痛みましてきます!
お腹や腰が!
張りとともに痛みがマッチングしたら陣痛かも😲💕😲💕

  • sayaka

    sayaka

    コメントありがとうございます
    間隔はかってみます。
    生理痛みたいの痛みから強くなるんですね!!
    全然分かんなくてコメント頂けて良かったです😺

    • 1月13日
  • .:*Luuunan*:.

    .:*Luuunan*:.

    初産なら10分間隔で病院に!
    しかし家に居てもドキドキですし、帰されてもいい勢いで産院に電話して行ってみるのもいいとおもいますし👌💕

    自分もその日検診で鈍い下腹部痛と張りがマッチングしていて、でも先生に大丈夫!いわれたので帰ってきてでも張り痛みがあり、先生に大丈夫言われたし前駆か?なんておもって家でゴロゴロしていて、顔をしかめるくらい痛くなり、これも前駆のあれか?なんて思ってたけど怖くなって病院に電話して急いでいって、その一時間後に生んじゃいました(笑)
    危うく家か車内でうむ所でした💦お産は未知です…

    • 1月13日
  • sayaka

    sayaka

    出産って何が起こるか分からないっていいますもん( ´・ω・`)
    昨日病院の先生にもいつ産まれてもおかしくないからねって言われたからドキドキです。
    初めての事だしおかしいなと思ったら電話して病院行こうと思います(・∀・)

    • 1月13日