※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
その他の疑問

平日週5で9時〜16時45分まで仕事してます。土日は子供と公園いったりシ…

平日週5で9時〜16時45分まで仕事してます。
土日は子供と公園いったりショッピングセンターの広場で遊んだりしてます。
昨日も朝から車で40分の実家に帰り少しして帰りショッピングセンターの広場に行き16時に帰宅、
今日は雨だったので朝からママ友と室内遊びをハシゴし、16時半に帰宅。
生理前10日前ぐらいなのでそのせいかもですが、ご飯を食べてだるくて腰が上がりません…。
お洗濯もお皿も片付けなければ…。早く寝たいと思いながらママリしてます(笑)

もう37になるので歳だな…。
子供授かるまでがっつり残業や土曜日出勤や夜勤もしてたのになぁ…と時の流れを感じてます(笑)

コメント