※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日妊婦健診✨計画分娩まで約2週間だから明日、来週行ったら計画分娩前…

明日妊婦健診✨
計画分娩まで約2週間だから明日、来週
行ったら計画分娩前日に入院!

上2人も食べまくり12㎏増え
今回の産院は体重管理厳しくて15㎏越えたら
転院って言われてたから、ドキドキしてたけど
ワンオペ育児に家事してたらめちゃくちゃ食べてても
8㎏しか増えず。。よかった~一安心❤️

ちょっと期間あけて、3週間ぶりの健診だけど
1㎏しか増えてない!
だけど、やっぱ8㎏増えてたら顔まるまるしてるし
ぶくぶく。。産後1ヶ月で上の子の幼稚園入園式
はたして、ワンピースが着れるのか。。

もうすぐ出産の皆さん!
ラストスパート頑張りましょう✨

コメント