※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後9ヶ月、7kg以下です。袴ロンパース90を買ったのですが、来年も長く…

生後9ヶ月、7kg以下です。
袴ロンパース90を買ったのですが、来年も長く着れるかな?と思って…大きすぎたかなと。
そして、袴ロンパース着る機会あるのかな?と。
これから初節句と誕生日来るしと思って買ったのですが、焦りすぎたかな💦
みなさん購入されてますか???

コメント

買ってないですが小柄な子なら3歳くらいまで着れると思うので誕生日に毎回着ればいいんじゃないですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️
    買うなら生まれてすぐ買えば、お宮参りとかお食い初めとか使えたのにな…と思ってしまいました。
    これから節目で着させようと思います♪

• 2月19日
まいん

今は大きいと思いますが良いと思います☺まだ急に走り回るわけでもないので大きめは目立たないし支障ないかと。

ウチは今10kgの大きめBoyで、お食い初め時に買った袴ロンパース70は小さめだった事もあり、その時しか着れませんでした😭

今年の正月と初節句用にと80を持っていますが、その先は無理だよなぁ…と😢

何かしらの記念撮影やお正月の挨拶の時など袴ロンパース着せるととても可愛いし褒められます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね☺️ありがとうございます!子供の成長って早いって聞くし、あまり洋服は買わないようにしておさがりばかり着せてるんですが、やはりここぞの時は可愛いの着せたくて買っちゃいました!
    小さめピチピチよりゆったり長く着れていいですかね!

• 2月19日