※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

北海道札幌です。5月に娘のプレの入園式があるのですがどんな服で行った…

北海道札幌です。
5月に娘のプレの入園式があるのですがどんな服で行ったらいいか分からずです🥲
引っ越した際服をほとんど捨てたので長袖キレイめワンピースは買う予定で、上着トレンチコートくらいしかないのですが皆様何きましたか?🥲

また、旦那と下の子はなに着せたらいいのでしょうかスーツはあまりいないみたいで💦

コメント

旦那様はスーツでいいと思いますよ。間違いないですし。
うちの園はパパほぼ全員スーツでした。ママはジャケットさえ羽織ればどうにでもなるかと思います。
下の子は正直なんでもいいかと思います

• さき

さき

スーツやジャケットがあまり居ないそうなのでお聞きしました💦

• 2月19日

退会ユーザー

すみません💦

• 2月19日
  • さき

さき

きちんと書かずこちらこそすいません🙇‍♀️下の子は適当に着せますコメントありがとうございました!!🙇‍♀️

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

娘と息子で3回別々の保育園の入園式に行きましたが、お父さんはみんなスーツでお母さんはワンピースでジャケット羽織ってる人かコートって感じでした。
下の子は普段の服の子が多かったですね。

園からのお知らせには普段着可とか書いてますが、普段着で来てる人は1組2組ぐらいでした。