※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
妊活

高温期10日目で体温が上がらず、妊娠している可能性が気になります。基礎体温のデータが不足しているため、状況がわかりにくいですが、食欲が増していることも辛いです。

高温期10日目、体温が上がらないー💦今回もダメかなぁ(>_<)ネガティヴモードで辛い(>_<)
こんな体温で実は妊娠してた方とかいますか??😅
今月は低温期あたり基礎体温お休みしてたので参考にならないかもしれませんが💦
最近辛すぎて食に走ってしまいます😖

コメント

私バラバラでしたよ(﹡ˆoˆ﹡)こんなん意味ないやーと思って、朝図るのめんどくさいしで基礎体温はかるのやめました!そしたら、出来てました(●︎´ω`●︎)

• はるたん

はるたん

ありがとうございます( ; ; )✨微熱が出るとよく聞くので毎回がっかりしてます😞それを聞いて安心しました😊
    高温期後半はいつも落ち込みやすくなって朝起きた瞬間から絶望してるので赤ちゃんを焦ってしまいます(笑)

• 1月13日
ママリ

こんにちは!
基礎体温見ました。でも、ちゃんと2層になってますし、まだ分からないと思いますよ。元々体温低い人でも微熱出なくてもしっかり低温層と高温層があれば妊娠してるので…!生理の時はガクッと下がってますし…。まだまだ希望はあると思いますよ!
あとは、最近寒いのでその影響もあるかもしれないですね(・・;)

• はるたん

はるたん

ありがとうございます!よく妊娠したら熱っぽくなると聞くので( ; ; )今回は前ほど上がったなー!って感じがないので落ち込んでました😖
    気温も影響しますよね(^_^;)昨日今日と寒過ぎて体温計も冷えてるのかなぁとかってに思ってました😅

• 1月13日