※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旦那の精液に茶色っぽいのが混ざっていた。性病に感染した方がいて不安。病院へ行くべきか相談。

旦那と仲良しした時に旦那の精液に茶色っぽいのが混ざってました。
最初は私?と思いましたが、避妊具の上からティッシュで触ってみても何もつかずでした。

先月、旦那の職場で性病になった方がいたので不安です。
その方は発熱し病院で点滴してもらったらしく治った?みたいですがつい先日もまた発熱し休んだみたいです。病院にも行ってない?らしく原因はわからないみたいな反応だったみたいです。
同じような経験された方いますか?
病院へ行くべきでしょうか。

コメント

なな

茶色が混じるて事は血ですよね!💦

ご主人泌尿器科への受診された方がいいですね!
何か病気だったら怖いですし😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前、ストレス?からか血尿が出たことがあり、先日仕事中に怪我をしそういう気分になれないというほどストレス?感じてたのでストレスですかね😣💦

    • 2月19日
  • なな

    なな

    ストレスですかね💦
    でも目に見える血なら何かしら炎症起こしてますよね!
    性病ならうつりますし😓
    心配ですね😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣

    性病だとしても症状らしきものがないんですよね💦

    • 2月19日