※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
その他の疑問

電動自転車の購入を考えています。1.何を乗られてますか?2.それにした決…

電動自転車の購入を考えています。

1.何を乗られてますか?
2.それにした決め手はなんですか?
3.メリット、デメリットは?
4.乗ってて、運転してて、ひやっとする事、気をつけてる事は?
安全に乗るコツは?

何も知識がない者で、ハイディは見た目が大好きです!
車輪が大きい、サドルが小さい?
ちょっとスポーティが故に乗りづらい?
全く知らないので、実際のられてる方、色々と教えてください。

子供は2人乗せる予定でいます。
安く購入できる方法・お店など、なんでも知りたいです☺️

コメント

アイネ

1、ビッケポーラーe
2、背が低くても運転しやすい
3、メリット→徒歩よりも移動範囲が広がり、出かけやすい
  デメリット→重い
4、雨の日は用水路の鉄格子?などで滑りやすいので、ひやっとします。また、電動自転車によっては少しペダルを踏むだけで「ギュン!」と進むので、車や歩行者との接触注意です。

私も前後2人乗せてます!3年目になりますが、快適に利用できてると思います。背が低いので、車体が低くタイヤが太いのは安心感があります。

ただ、2年目以降に後ろのタイヤがパンクする可能性もあるので空気入れも早めに購入しておくと吉です。(3回パンクしてます😥)

• akg7

akg7

ありがとうございます!
    ビッケポーラー、うちの近く沢山見かけます〜!
    カラーも豊富でオシャレなのに、運転しやすいんですね😆
    皆さんが乗る理由がわかりますね!
    踏むだけでギュン!は盲点でした💦
    やっぱり機械物だから車と似たような怖さが少しあるんですね!
    パンクはきちんと頭に入れておいて備えなきゃですね👍🏻

• 2月19日