※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 sistar_mama
その他の疑問

ネット通販初心者で無知なので教えて下さい🙇よくインスタやママリでも楽…

ネット通販初心者で無知なので教えて下さい🙇
よくインスタやママリでも楽天マラソンのオススメ、お得情報や質問を拝見しますが、やり方が分からないので教えて下さい。
今回、下の子が保育園に通うので少しでもお得に買い物したいのでお願いします。
欲しいものは、お名前シール・お昼寝コットのカバーなどです。

コメント

ママリ

まずエントリーして、めぼしい物をお買い物かごに入れていく→価格が安い物から順に購入していくとポイント還元率良かったと思います✨

•  sistar_mama

sistar_mama

コメントありがとうございます!
    アプリとか必要ですか?
    ネット検索して楽天で買うということですか?

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

アプリ不要ですが、アプリ内から購入するとポイントが+1%還元されます。
    ネット検索して、楽天市場のトップページからログイン。
    楽天マラソンの案内ページに進んでエントリーボタンをクリックするとエントリー完了です。

期間中に購入した品数は自動で識別されて10店舗めのお買い物で最大のポイント率が付与されますよ😊

• 2月19日
  •  sistar_mama

sistar_mama

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます✨

• 2月19日