※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmama
お仕事

30代で転職して成功している方いますか。34歳で介護経験あり、エステティシャンの夢を諦めきれず悩んでいます。

30代で転職して、成功してる方いますか❓😭💦

今年34歳。
長年介護してきたけど、ずっと夢だったエステティシャンの夢が諦められない。

おそいかな。

コメント

かすてら

友人の話で申し訳ないですが、
ずっと歯科衛生士で働いていた友達が(今年31歳)、仕事の合間にネイルの勉強をして、今は衛生士を辞めて独立でお店持ってます🌿

色んな経験をしていたからこそ、
今は好きなことを仕事にでき楽しいと話してましたよ🦊🔅

エステもしんどいなと思ったら、また介護なり別の仕事も沢山あるので、やるだけやってみた方が人生としての後悔はないと思いますよ😆
私も介護の仕事ずっとしてましたが、資格勉強し今は転職しました🤲

• りぃmama

りぃmama

素敵ですね💕💕💕

何の資格とりましたか❓🥰

• 2月19日
がーこ

ちょうど近所の方が去年39歳で転職してエステティシャン始めました☺️どういう形態なのかはちょっとわかりませんが、サロンに勤めてるってのともちょっと違う感じです🤔ちなみに3児の母です😊
その方もやりたいことだったみたいて毎日活発に働いてみえるし、34歳全然遅いってことないと思いますよ💪

• りぃmama

りぃmama

39歳✨いつまでも夢を追いかけて素晴らしい🥰🥰🥰

• 2月19日